【雑記】タブレットアプリからの投稿テスト

タブレットアプリからの投稿テスト。

思ってたよりも書きやすい気がするけど、
長文書くのはしんどそうです。
少しずつ書いては保存のスタイルになるのかな。

タブレットでのスクリーンショットと見た目

f:id:recrox:20160622232109j:plain

所持しているタブレットで確認するとこんな風になりました。
ほぼPCから見た場合と変わらないんですね。
ちなみにタブレットはXperiaZ4Tabletです。
Xperia大好き。

地味に毎日頑張る期間

ここ一週間ほど毎日ブログ書くようにしてます。
大体帰宅が21時頃なのですが、
そこから色々してると23時位にはなっちゃうんですよね…
もっと自由に使える時間が欲しいorz
でもまぁ、元々ブログ書くのは好きだし、
こんな風に少しでも書いてくことで習慣になればいいかなと思ってます。

ブログのデザインとか文言とか

デザインはテーマで配布されているものを使わせてもらってます。
もっとフラットなものでもいいかなーとも思うんで変えるかも。
ブログの書き出しとか〆とかも迷走中。
まぁ好きにしたらいい話なんだけど。

おわりに

なるほど、タブレットでアプリからの投稿はこんな感じか。
ちょっとした日記風の事ならサクッとかけるしいいかもですね。
でも、予約投稿は出来ないのかな…出来たらいいのに。

それでは今日はこの辺で。